あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

「FREAK'S STORE」の「インディゴコーデュロイスキ二―パンツ」良き。

こんにちは。

レッドパンダです。

今日は2018年5月25日。

昨日も晴天でしたが、今日も晴天。

天気予報では30℃まで気温が上がるなんていってました。

暑いのやだなぁ!!でもまぁ、雨よりはいいかな。

 

まぁそんなあったかな陽気に合わせて夏っぽい服装をしたかったわけです。

なに着ようかな~って選んだ結果がこれ。

ãã¤ã³ãã£ã´ ã³ã¼ãã¥ã­ã¤ã¹ã­ãã¼ãã³ãã

FREAK'S STORE「インディゴコーデュロイスキ二―パンツ」です。

以前zozotounで購入してから約3か月。

これがすごくいいんです。

これは紹介せねば!!

zozotounのリンク載せておきますね。

http://zozo.jp/shop/freaksstore/goods-sale/16938254/?kid=300000002&utm_source=wear&utm_medium=pc&utm_campaign=FREAK'S STORE,19639414

 

まずそのシルエット。

普通淡い色のスキニーパンツって足が太く見えますよね・・・

足がお世辞にも細いとは言えない私は淡い色のスキニーを嫌煙していました。

でもこのパンツはなんか違うんですよねぇ(実際は写真より少し淡いです)。

スキニーと言いつつ足のラインを強調しすぎない適度な細さです。

f:id:andrewndgt:20180525113132j:plain

f:id:andrewndgt:20180525113403j:plain

*1

 

そのうえものすごくストレッチも効いてるから履きやすいし。

f:id:andrewndgt:20180525113447j:plain

ちなみに素材はコットン99%、ポリウレタン1%。

膝抜けが心配でしたが、今のところ膝抜けはなく安心して履けています。

 

そして一番気に入っているのがこの素材感。

f:id:andrewndgt:20180525113658j:plain

すごく柔らかい素材なので履いていてとても気持ちいい。

あと、インディゴ染めだし色落ちが楽しめる。

普通のデニムとは違った色落ちが楽しめそうです。

これはインディゴ染めのコーデュロイだから楽しめることだろうなぁ。

 

とまぁ今日はこんなところで。

この記事を見て「お!!ええやん!!」ってなってくれる人がいたらいいなぁ。

 

f:id:andrewndgt:20180525115043j:plain

今日もいい天気!

 

 

*1:そのまんまVerとロールアップVerです。