あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

雨なら動画の編集でも。

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

こんにちは。

赤パンダです。

前回の投稿から少し期間が空いてしまいました。

実はGoProを買って遊んでいたのです笑

 

購入したのはGoPro HERO5 BLACK。

f:id:andrewndgt:20180611143036j:image

 

現行はHERO6ですが、型落ちになったHERO5ならお安く購入できます。

HERO6が6万円弱なのに対して、HERO5なら3万円程で購入できます。

 

出かけるのが好きですし、バイクのヘルメットに付けての撮影もしたかったのでこれを機に購入してしまいました。

 

型落ちとはいえHERO5だってすごいんですよ?

スマホと画面をリンクさせて撮影ができますし、10m防水も付いているので軽い水中撮影もOK!

 

カメラだったり、そういうガジェット系に手を出したことがなかった自分にはとても新鮮です。

 

さて、今週のお題「雨の日の過ごし方」についてです。

福島は昨日も生憎の雨でしたが、先日GoProを使って撮影した動画を編集しておりました。

晴れた日は外に出て遊ぶ!雨の日は家で動画編集!そんな過ごし方もいいのかなと思います。

 

毎日晴れても毎日雨でも気が滅入っちゃいますしね。

ほどほどが大切です。

 

 

さて、ここで少し宣伝です!

GoProで撮影した動画をまとめてYouTubeに投稿しました。

もしお時間がある方は見ていただけたらなと思います。

休日を利用して裏磐梯へ足を運びました。

桧原湖五色沼へ訪れた様子を動画まとめましたので……是非に!

f:id:andrewndgt:20180611144310j:image
f:id:andrewndgt:20180611144303j:image

URLを貼っておきますのでよろしくお願い致します。

 

以上赤パンダでした!

 

【福島デイトin裏磐梯桧原湖五色沼

 

https://youtu.be/LYCwTtwu6O0