あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

【福島県・猪苗代】HERO'S DINERでハンバーガーを食べてきました!

 

f:id:andrewndgt:20180702010050j:image

先日猪苗代を訪れた際に、『HERO'S DINER』さんでハンバーガーを食べてきました。

やっぱりハンバーガーっていいですね。

カリッと焼かれたパンズに粗いパティ。

 

とっても美味しかったのでご紹介。

飯テロ注意です!笑

 

目次

 

HERO'S DINER

f:id:andrewndgt:20180702010520j:image

電話番号

0242-72-0530

住所

福島県耶麻郡猪苗代町字上村前1574

営業時間
[土~水] 9:30~19:00(L.O 18:30)
[木] 9:30~15:00 (L.O 14:40)

定休日

金曜日

ホームページ

ヒーローズ ダイナー

 

アメリカンな雰囲気のお店。

ここで食べられるハンバーガーのサイズもアメリカンです!

店内にはアメリカンな雑貨がたくさん飾ってあって、その空間にいるだけでもなんだかワクワクしちゃいますよ!

バイク乗りの方が多く集まるお店で、ツーリングで訪れるのもおススメ!

 

 

HERO'S DINERのアメリカンなメニュー

f:id:andrewndgt:20180702010221j:image

少しだけですが、メニューはこんな感じです。

今回は彼女とのデートで訪れました。

 

私はすぐに決まりましたが、悩みに悩む彼女。

目移りしちゃう気持ちはすごくよくわかります笑

 

私は”HEROバーガー+コーラ”を選択!王道です。

彼女は”アボカドチーズバーガー+烏龍茶”。

注文と会計を済ませ、席でハンバーガーを待ちます。

 

 

バイカーズカフェ・・・ですよね?

f:id:andrewndgt:20180702010206j:image

以前はハーレーなんかを扱うバイクのお店だったと噂を聞いたことがあります。

お店の中にはアメリカンなインテリアがたくさん置いてあります。

 

バイクチーム?の写真なんかも飾ってありましたし、バイカーズカフェって呼んでもいいのではないでしょうか。

バイカーズカフェの定義が曖昧ではありますが笑

 

 

 

おしゃれなコーラが届きました

f:id:andrewndgt:20180702010202j:image

席について5分くらい話していると、飲み物が到着!

コーラの注がれているグラスがとっても可愛い!

グラスが冷え冷えで最高です!

 

そしてそれから10分ほどでハンバーガーも到着!

 

メインのハンバーガーが到着です!

f:id:andrewndgt:20180702010150j:image

大きい!ボリューミー!

こちらはあかパンダが頼んだ”HEROバーガー”!

卵にベーコン、粗挽きのパティといろんなものが挟んであってなかなかガブリとかぶりつくことができません笑

 

パンズは外がカリカリで中はふわふわ。

大きなハンバーガーを、食べやすいようにギュ〜ッと潰して食べやすくします。

頬張ると…幸せの味がしました。

「うまい。うますぎる。」

 


f:id:andrewndgt:20180702010154j:image

一方こちらは彼女が頼んだ”アボカドチーズバーガー”。

 

チーズがたっぷり挟んであって、こちらも美味しそうです。

女性ってアボカド好きですよね。

アボカドが入ってるだけでジャンクなハンバーガー中和されそうです。

飲み物もウーロン茶ですし、これはもう健康食でしょう笑

 

それにしてもこちらも大きい!

少食な彼女が食べられるか心配でしたが、ペロッと食べちゃってました笑

 

 

ケチャップとマスタードがいい味出してる

f:id:andrewndgt:20180702010212j:image

個人的に好きだわー!と思ったのがコレ!

 

お店に置いてあった”ケチャップ”と”マスタード”。

こういうところまでオシャレでこだわりが感じられます!

アメリカン、徹底してアメリカン!

 

”HEROバーガー”には追加でケチャップとマスタードをかけて味変して食べました。

大きかったですが、最後までとっても美味しくいただけましたよ。

 

 

まとめ:HERO'S DINERでハンバーガーを食べてきました!

とっても美味しくて雰囲気のあるハンバーガー屋さんでした!

アメリカン(バイクの)好きならぜひきて欲しいな。

きっとこの雰囲気は気に入ってもらえると思います。

 

店内にはオリジナルのステッカーなんかも売っていて、ツーリングで訪れた際には思い出として購入するのもいいかも。

猪苗代で綺麗な景色を見た後にはぜひ、美味しいハンバーガーを食べに訪れてみてください。

 

 

このブログでは、グルメやファッションなど様々な記事を書いています。

お時間があれば、ぜひ他の記事もお読みになってみてくださいね。

www.redpandablog.work

www.redpandablog.work