あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

あかパンダが彼女とプレゼント交換した話。

こんにちは!!

あかパンダでございます!

今日はテンションが高いのでございます!

なんでかって??

f:id:andrewndgt:20180715162845j:image

実は先日彼女と付き合って2年だったんだなぁ!

それでプレゼント交換をしたから今回はテンションが高いのです!!笑

 

交換したプレゼントは以前紹介した郡山の文具店No.3+さんで購入しました!

 

mamesibanikki.hatenablog.com

 

 

あかパンダがあげたもの!

1. コンバースの消しゴム

f:id:andrewndgt:20180715163001j:image

可愛いでしょ!

この消しゴムに彼女は一目惚れしたみたい。

消しゴムがリアルなのはもちろん、消しゴムの入っていた箱もリアル!!

これ、使うの?って聞いてみたら「使うわけないでしょ!」との回答が返ってきました笑

 

2. うさぎのテープホルダー

f:id:andrewndgt:20180715162957j:image

こ、この後ろ姿は…かわいい。
f:id:andrewndgt:20180715163009j:image

うさぎちゃん!!!笑

かわいい。
f:id:andrewndgt:20180715162945j:image

うさぎちゃん可愛い…

写真じゃ分かりづらいですけど、結構大きいんですよ!!そしてかわいい。
f:id:andrewndgt:20180715163016j:image

セロハンテープもしっかり使えます!

実用的!!そしてかわいい。

 

あかパンダが貰ったもの!
f:id:andrewndgt:20180715162952j:image

このワンちゃん、見覚えがありませんか?
f:id:andrewndgt:20180715163005j:image

そう!!以前紹介したネックレス型ペンのブランドと同じ!!


f:id:andrewndgt:20180715162941j:image

真鍮製です!とても重いです!笑

でも重いものって所有欲を満たしてくれますよね笑

重いもの好きです!
f:id:andrewndgt:20180715163013j:image

替え芯の話を店員さんとしていたんですが、替え芯を調べて頂いてメモまで貼っておいてくれたみたい。

No.3+。なんて親切なお店なんや…

 

最後に!!

無事に迎えることができてよかった2年記念日!笑

ボールペン大切にしなきゃ!!

彼女もブログを始めようかな?なんて言ってるのでそのうちお知らせするかもしれません!!

 

それでは以上、あかパンダでした〜!