あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

酪王カフェオレソフトが食べたいから食べられる場所をまとめてみました!!

 

全国的にすっかり有名になった酪王カフェオレ。

福島県にはそんな酪王カフェオレを使ったソフトクリームが食べられる店があるのはご存知ですか?

今回はそんな酪王カフェオレが食べられる店をまとめてみました!

 

f:id:andrewndgt:20180802154449j:image

 

酪王カフェオレとは?

福島県の人ならきっと皆知っているでしょう!

酪王カフェオレのことを!

 

だってもはや福島県民のソウルドリンクと言っても過言じゃありませんよ!!

f:id:andrewndgt:20180802153012j:image

酪王乳業株式会社 | 乳飲料

人気の秘密は50%以上使用したコクのある生乳と香り高いコーヒーの絶妙なバランスです。
1976年の発売以来変わらぬおいしさでご愛顧いただいております。

 

最近じゃ関東圏でも人気なみたいですもんね!

酪王カフェオレ恐るべし……!

 

そんな酪王カフェオレですが、実はソフトクリームなどさまざまな派生商品があるんです!!

 

酪王カフェオレソフト

f:id:andrewndgt:20180802154517j:image

これは以前私が食べた酪王カフェオレソフトクリーム

確か、安達太良サービスエリアの下りで食べました。

めちゃくちゃ美味しいのに福島県内でも食べられる場所って限られてるんですよね…!

 

スマホのカメラロールを見ているとソフトクリームの写真が。

あ〜、酪王カフェオレソフト食べたいなぁなんて思ったので久しぶりに酪王カフェオレソフトについて調べてみたら……

f:id:andrewndgt:20180802154345j:image

めちゃめちゃ美味そうに進化してるやないかい!!!笑笑

食べたい!!!!

 

なので今回は…酪王カフェオレソフトが食べられる場所を福島県内に絞って調べてまとめてみました!!

たまには役に立つ知識も載せなきゃね!!笑

 

カフェオレソフトが食べられる場所!

あかパンダがインターネットを使って調べた限り、福島県内でカフェオレソフトが食べられるという情報があったのは以下の場所になります!

 

 

・安達太良サービスエリア下り

969-1158  

住所 福島県本宮市本宮天ヶ−221

※安達太良サービスエリア上りでは買えないので注意!!

 

・安積パーキングエリア下り

〒 963-0121 

住所 福島県郡山市三穂田町川田字勝利ヶ岡1-2

※上りでも食べられるかどうかの情報は見つけられませんでした…すみません!!

 

・道の駅安達(上り、下り)

上り

〒 969-1511

住所 福島県二本松市下川崎字上平33-1

下り

〒 969-1402

住所 福島県二本松市米沢字下川原田105-2

※上下線共に食べられる模様です!

 

・あだたらの里直売所

969-1301

住所 福島県大玉村大山字新田10-1

 

・JR三春駅売店

〒 963-7771

住所 福島県田村郡三春町大字平沢字担橋163

 

・木乃幡(エスパル郡山内)

〒 963-8003

住所 福島県郡山市燧田195 

 

もしかしたらこの他にも食べられる場所があるかも…

ただ、カフェオレソフトを紹介しているホームページやブログ、ツイッターなどを見た限りこんなところかな…と。

また、今回紹介した酪王カフェオレソフトを食べられる場所も、このページを見た現在では食べられなくなっている可能性もあります。

事前に確認の上訪れてみてくださいね!

 

あかパンダも今度、酪王カフェオレソフトクリームを食べに行きたいと思います!笑

 

以上、あかパンダでした〜!