あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

Ninja250Rの写真集♡「摺上川ダム編」

こんにちは!

あかパンダです!

 

今日のブログは、以前ツーリングで撮影した、Ninja250Rの写真を貼りまくるだけの内容となっております笑

Ninja250Rを愛でるだけの内容なので…ご容赦を笑

f:id:andrewndgt:20180823164406j:image

そんな内容でもよいという方はごゆっくりしていってくださいね♡

 

f:id:andrewndgt:20180823164455j:image

こちらは祖父の家で洗車をした後の一枚。

水も滴るいいバイク♡

 

f:id:andrewndgt:20180823164350j:image

250Rのこの顔たまらんですよねぇ。

250はカッコイイですけど、250Rは愛嬌があるんですよ。

複眼じゃないのもポイントですねぇ。


f:id:andrewndgt:20180823164354j:image

こちらは摺上川ダムの駐車場にて撮影した一枚。

黒い車体は夏場に放置しておくとあっついぞ♡

f:id:andrewndgt:20180823164358j:image

こちらは摺上川ダムの近くにある梨平公園にて撮影した一枚。

バイクから見える景色に近い一枚だなぁと思います!


f:id:andrewndgt:20180823164326j:image

Ninjaの文字とelfの手袋、ミラーには青い空が写っていてお気に入りの写真です。


f:id:andrewndgt:20180823164305j:image

今度はNinjaちゃんを真横から撮影した写真。

あー、これは18禁ですね。


f:id:andrewndgt:20180823164334j:image

今度は少し前から撮影!

青い空と綺麗なダム湖、そして黒光りするNinja。


f:id:andrewndgt:20180823164212j:image

なんでこんなにNinja250Rってかっこいいんでしょうねぇ。


f:id:andrewndgt:20180823164339j:image

黄色いリムテープが貼られた前輪がエロい。


f:id:andrewndgt:20180823164402j:image

タンクの形がたまりませんねぇ。

新型Ninja250のゴツゴツなタンクも好きですけども…!


f:id:andrewndgt:20180823164331j:image

ホイールの部分から覗いてみた写真。

個人的には結構好きな写真。


f:id:andrewndgt:20180823164314j:image

前からの写真!

かわいい!!超可愛い!!

横から見ると格好良くて、前から見るとかわいい。

それがNinja250R。


f:id:andrewndgt:20180823164309j:image

最後は赤とんぼちゃんとのツーショット。

浮気だ!!!

 

以上、あかパンダの自己満足でした!!笑笑