あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

fruits peaks(フルーツピークス)でタルトを食べた話。

こんにちは!

あかパンダです!

 

今日はfruits peaks(フルーツピークス)福島南バイパス店で彼女とランチを食べてきた話です。

f:id:andrewndgt:20180824101548j:image

ちょっと贅沢してきました!

でも美味しいからokです!笑

 

fruits peaks(フルーツピークス)

f:id:andrewndgt:20180824101437j:image

営業時間10:00~21:00(L.O 20:30)
電話 : 024-544-7090
住所 福島市黒岩字浅井18スーパースポーツゼビオ福島南バイパス店内

果物屋さんのフルーツタルト フルーツピークス

フルーツピークスは1924年創業のフルーツ専門店「フルーツショップ青木」からうまれたお店。熟練のフルーツマイスターが、市場や生産農家を訪れ、その場で吟味し、厳選したフルーツのみを直接仕入れています。そうして選び抜いた極上のフルーツを、一番美味しいときにお召し上がりいただけるよう、鮮度や熟度を徹底的に管理してお届けしています。

 

フルーツショップ青木から生まれたフルーツピークス。

今や福島県外にも店舗があるお店ですね!

福島南バイパス店は南福島のゼビオにあるお店です!

あかパンダ、フルーツピークスのタルトが大好きなのです!!

 

今回は食事セットを注文。

内容はフルーツサラダ、パスタ、タルト、飲み物です。

食事セットで注文すると、タルトの値段が値引きされますよ!

 

f:id:andrewndgt:20180824100957j:image

こちらはあかパンダの頼んだアイスコーヒーとフルーツサラダ。


f:id:andrewndgt:20180824100954j:image

彼女は紅茶を注文。

サラダにはフルーツがたくさん!

イカや桃などさまざまなフルーツピークスが!

ドレッシングは酸味の効いたフレンチ!かな!


f:id:andrewndgt:20180824100947j:image

こちらはあかパンダが頼んだパスタ!

名前は忘れてしまった…イタリアンの名前ってどうも意味がわからなくて覚えられないんですよねぇ。


f:id:andrewndgt:20180824101001j:image

真ん中にレモンが刺さっております!笑

味に飽きたときに、レモンがいいアクセントになりました!

 

f:id:andrewndgt:20180824111018j:image

こちらは彼女の頼んだパスタ!

いつのまにか紅茶がミルクティーになってる笑

エビとアボカドが入って美味しそうでした!

 

さてさて、次はお待ちかねのタルト!!

待ってました!!

 

桃とマンゴー
f:id:andrewndgt:20180824100942j:image

こちらは彼女のタルト。

乗っております。

桃とマンゴーが乗っております。

カスタードの上に鎮座しております。

このタルトを食べた彼女の顔は今までにないほどにやけておりました。

 

夕張メロン
f:id:andrewndgt:20180824100950j:image

一方あかパンダの頼んだタルトがこちら。

あかパンダメロンが大好物なんでございます!

なのだこちらのタルトを注文。

こちらもカスタードの上にメロンがゴロゴロ。

しかもカスタードより圧倒的にメロンのが甘いという笑

ああっ、タマンネェぜ!!

 

フルーツピークス最高!

以上、あかパンダでした!