あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

【福島県・福島市】珈琲グルメでランチを食べた話。

今日は彼女と福島市のカフェへ行った話。

福島だと有名なお店ですが、あかパンダは初めて行きました!

f:id:andrewndgt:20180912162326j:image

いやぁ、とっても美味しかった!

 

珈琲グルメ

f:id:andrewndgt:20180912161806j:image

住所 福島県福島市栄町7-33 錦ビル 2F

電話 : 024-523-4035

営業時間 : 11:00〜22:00

定休日 : なし

駐車場 : なし

 

福島駅を出て、駅前広場を目指して直進!

f:id:andrewndgt:20180912154623j:image

すると右側に看板が見えてきます。

f:id:andrewndgt:20180912154610j:image
それから立て看板もね。

お店は階段を上って建物の二階。
f:id:andrewndgt:20180912154647j:image

お洒落な扉が見えてきます!

あかパンダが訪れたのは日曜日の13時頃。

彼女いわくお昼時だと人がたくさんらしいです。

この日は普通に座れてよかったよかった!


f:id:andrewndgt:20180912154641j:image

早速メニューを選びます。

お昼ご飯を食べていなかったので、フード+ドリンク+ケーキのセットを頼むことにしました。

 


f:id:andrewndgt:20180912154614j:image

さてさて、ドリンクが来ました。

味覚が赤ちゃんなあかパンダはカフェ・オ・レを注文!


f:id:andrewndgt:20180912154635j:image

ミルクを混ぜて甘くして飲みました…笑


f:id:andrewndgt:20180912154708j:image

さて、こちらは彼女が頼んだキャラメル チョコレート。

甘そう!!


f:id:andrewndgt:20180912154632j:image

お次は料理が来ましたよ!

こちらはあかパンダが頼んだパン・グラタン

パンの中がくり抜いてあって、グラタンが入っています。

上に乗っているのは、カリカリに焼かれたパン!


f:id:andrewndgt:20180912154643j:image 

チーズがとろーり。

うまうま!!綺麗に食べるのは少し難しかったけど…笑


f:id:andrewndgt:20180912154637j:image

こちらは彼女のが頼んだ、ツナ チーズトースト。

パンの上にはツナとチーズがたっくさん!

そしてめちゃくちゃいい匂いがしてた!

美味しそう…

 

さて、お次はケーキです。

ケーキ!ケーキ!!!


f:id:andrewndgt:20180912154627j:image

これはあかパンダが頼んだニューヨーク チーズケーキ!!

え?どの辺がニューヨークかって?

あかパンダにもわかりません!!

でも美味しかったですよぉ!

濃いいチーズの味がたまらんね!


f:id:andrewndgt:20180912154649j:image

こちらは彼女が頼んだチョコレートケーキ

これはもう二人とも太るわ。。

まぁいいか、たまには美味しいもん食べてもね!!笑

 

いやぁ、美味しかったです珈琲グルメ。

雰囲気も良くて最高!!

今度は違うメニューを食べたいなぁ。

以上、あかパンダでした!