あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

NIKE AIRMAX90 ESSENTIALのレビュー。

f:id:andrewndgt:20180914183105j:image

NIKE AIRMAX90 ESSENTIALを紹介。

エアマックス90は結構定番モデルですよね。

エアマックスの中では手頃な値段で歩きやすい。

ちなみに彼女とお揃いで買った思い入れのある一足である。

 

NIKE AIRMAX90 ESSENTIAL

f:id:andrewndgt:20180914181813j:image

これは購入してすぐの写真。

実はこのエアマックス、WOMENモデルである。

以前彼女とお揃いで靴を買うことになったのだが、お互いのサイズに合って尚且ついいデザインの靴が見つからなかった。

そこで奇跡的に見つかったのがこのエアマックス。

US使用らしく、なんとかあかパンダのサイズもあったというわけだ。

 

f:id:andrewndgt:20180914180917j:image

値段は1万数千円だった気がする。

学生のあかパンダには大金だから、大切に履き続けている。


f:id:andrewndgt:20180914180859j:image

あかパンダと彼女のエアマックス、サイズが全然違う笑

お揃い靴が相当嬉しかったんだろう、沢山写真が残っていた。


f:id:andrewndgt:20180914180908j:image

エアマックスは細めのパンツと合わせるとカッコいい…と、個人的に思う笑

ワイドパンツと合わせるとなんかイマイチ決まらない…

まぁセンスがないだけなんだろうけれども!

 

大切に履いていても汚れる
f:id:andrewndgt:20180914180901j:image

いくら大切に履いていても汚れはするわけで、


f:id:andrewndgt:20180914180911j:image

そんなときにはジェイソンマークを使って洗ってやることもある。

 

加水分解に気を付けて
f:id:andrewndgt:20180914180904j:image

加水分解には気をつけないといけないけれど…やっぱり汚れは気になる。

洗った後は日陰干し。


f:id:andrewndgt:20180914180915j:image

ピカピカになるとテンション上がるよねぇ。

出来るだけ濡れることがないようにしているから、雨の日は基本基本お留守番である笑

 

今のエアマックス

f:id:andrewndgt:20180914181352j:image

これが今(2018年9月)のエアマックスちゃん。

2年くらい履いているけれど、ソールの部分に黄ばみがあるくらいでまだまだ現役!!

 

f:id:andrewndgt:20180914181355j:image

これからも大切にしていくから、どうか末永くお付き合いをよろしくお願いします。

 

あかパンダは靴も服もそうなんだけど、限定商品!!って感じのものは相当気に入らないと買いません。

壊れたときに買い換えられないのが嫌だから…

定番のものを永く使って、買い換えていきたいのです!

だからこれから先紹介する靴も、特別なものはないけど…

まぁ、俺にとっては思い入れのある特別な靴だから良いのです。

以上、あかパンダでした!