あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

【向山製作所・OTAMA BASE】季節限定!!イチゴのパンケーキを食べた話。

f:id:andrewndgt:20181212172159j:image

イチゴって美味しいですよねぇ…

向山製作所のデザート美味しいですよねぇ…

え?向山製作所にイチゴのパンケーキがあるんですか??

え?季節限定なんですか??

行かなきゃ////

ってなわけで向山製作所、大玉ベースを訪れました!!

 

向山製作所 OTAMA BASE

f:id:andrewndgt:20181212171259j:image

住所 : 福島県安達郡大玉村大山字新田8-1(あだたらの里直売所隣り)

電話 : 0243-24-7297

営業時間 : 

ベーカリー

         平日       9:00〜(なくなり次第終了)
   土・日・祝  8:00〜(なくなり次第終了)
ショップ   9:00〜19:00

カフェ     11:00〜17:30

大玉ベース店 - 店舗案内 - 株式会社 向山製作所


f:id:andrewndgt:20181212171349j:image

国道4号線沿いにある向山製作所 OTAMA BASE。

2018年の7月24日がオープンだったようで、まだ出来立てホヤホヤです!!

お目当てのパンケーキが食べられるカフェの他にも、向山製作所の製品が並ぶ販売ブース、焼きたてのパンが楽しめるベーカリーブースもありますよ!!

 

季節限定!!イチゴのパンケーキ
f:id:andrewndgt:20181212171253j:image

みてくださいよイチゴ祭り!!

あーお腹空いてきた…

お昼時を外して13時半頃に訪れましたがカフェは満席。

10分ほど待ってから席に着くことができました。

だからお腹ペコペコさ!!


f:id:andrewndgt:20181212171302j:image

ご覧ください…パンケーキの上にはイチゴと生クリーム…!!

そしてその隣にはキャラメルソース!!

パンケーキふっかふかでした。

フォークで刺してナイフで切るとほろほろ崩れちゃうくらい柔らかい!

でも硬めの生クリームのお陰でポロポロこぼすことなく食べられました!

キャラメルソースはほろ苦!!

これがまた美味しいんです!!


f:id:andrewndgt:20181212171305j:image

パンケーキの手前にはイチゴジャムの海が広がります。

素敵ですね、飛び込みたい(錯乱)

パンケーキと一緒に口に放り込めば幸せが広がりますよ!

 

f:id:andrewndgt:20181212171449j:image

こちらは彼女のぴーちゃんが撮った写真!!

え?二人で行ってたのって?

当たり前じゃないですか、1人パンケーキはあかパンダにはハードルが高すぎる…!!笑

ケーキやパフェに付き合ってくれるぴーちゃんには感謝です!!

そのせいで2人でダイエット頑張らないとなんだけどね←

季節限定メニューです!

気になった方は是非向山製作所へ!!