あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

祝(たぶん)大学卒業!!東京卒業旅行3日目。

この記事は東京卒業旅行3日目です。

2日目、1日目を見ていない方は是非そちらから見てね♡

祝(たぶん)大学卒業!!東京卒業旅行2日目。 - あかパンダBlog

↑東京卒業旅行2日目

 

 

f:id:andrewndgt:20190320213832j:image

三日目。

あかパンダはお台場にいました。

ディズニー?

だってね、

 

雨だったんですよ

f:id:andrewndgt:20190308212616j:image

まぁみてくださいよ。

ひどいもんでしょ?

 


f:id:andrewndgt:20190308212556j:image

雨のディズニーはつまらない・・・

ということで予定変更。お台場に。

 


f:id:andrewndgt:20190308212606j:image

この旅行二度目のハンバーガー。

アクアシティお台場のKUA ' AINA(クア・アイナ)にて。

ぶっちゃけ、一日目のハンバーガーよりもおいしかったです。

こっちのハンバーガーの方が肉!!!って感じの味がして。

 

アクアシティのアーバンリサーチドアーズでブランドストーンのサイドゴアブーツが半額になってましてですね。運命だ!!って思ったんですが・・・

もうサイズが残ってなかった・・・悲しいなぁ。

 


f:id:andrewndgt:20190308212552j:image

次はダイバシティ。

ユニコーンガンダムが見たくってね!!

 


f:id:andrewndgt:20190308212639j:image

前のファーストガンダムのときにも来たんですよね。

やっぱりデカい。映えるなぁ。

 


f:id:andrewndgt:20190308212600j:image

この写真結構い気に入りの一枚です。

ユニコォォォォォォォォン!!

 

 

f:id:andrewndgt:20190308212631j:image

次に訪れたのはヴィーナスフォート・・・

 


f:id:andrewndgt:20190308212635j:image

・・・にヒストリーガレージってとこがありまして、そこで写真を撮りました。

 


f:id:andrewndgt:20190308212542j:image

古い車が沢山展示されていました。

 


f:id:andrewndgt:20190308212620j:image

かわいいビートルちゃんやジャガーなんかも。

 


f:id:andrewndgt:20190308212644j:image
f:id:andrewndgt:20190308212548j:image
f:id:andrewndgt:20190308212625j:image

デロリアンまで・・・

 

そしてヴィーナスフォートでお買い物。

またLevi'sでお買い物。アウトレットだったんだもの。安かったんだもの。

4500円くらいでパンツ3つも買ってしまった。

そして東京駅へ戻る。

でも買い忘れに気づいて秋葉原へ。

 


f:id:andrewndgt:20190308212612j:image

東京旅行最後のごはん。

ヨドバシカメラ秋葉店の三田製麺所。

これもうまい!!!

 

腹ごしらえの後にカメラのクリーニングキットを購入。

そのあとは新幹線でまた郡山へ。

 

こうして東京卒業旅行はおしまい。

もうすぐ社会人。小さいころから働きたかったんだ!!

頑張るぞ!!!!